ひたすら喝だ!昔やっとったCMのロケ地は桂!

実は昨日の夜から今朝にかけて何通か京キト女からメールが入っていた。昨日鷲に会いたかった本当の理由が書かれていたが、彼女は相手と上手くいかずに別れたとの事やった。その理由が余りにも「喝だ。こりゃ。」いう内容やったので、昼に電話かかってきた時に思いっきり怒っておいた。彼女は最近我慢が足りない。仕事に嫌気がさすのも我慢が足りん。別れる理由の件も、『メジャーでない形の恋愛をしようと思うと相応のリスクがある』ということを伝えた。現に鷲がそうやしorz。

夕方シナ女が鷲から引継いだ所全然やってなくて、やっと終わったみたいやったからチェックします言うたら、
「もうチェックしなくて良いですよ。」とかほざきだした。
「前と同じだから分かります。」とか言い出して、前回も間違ってばかりやったのから、
「こないだも間違ってたから見ます。」案の定、人にやらせていた。しかも教えたこと全然守ってない。
鷲「キレてええ?明日で終わりやしキレてええ?ほなキレるわ。」とキレだした。
彼女も逆ギレしてきた。上層部も予想通り彼女の肩をもって鷲を押さえにかかってきた。シナ女はまるで鷲が担当が殆どないお手すき野郎で、自分だけが頑張っているかのようにわめきだして、
「何なら代わりに辞めましょうか?ひたち野さん自分のやってる仕事分かってるですか?私が辞めたら代わりできる?(怒)」
何この人を馬鹿にしまくった発言は?発言の全部を書こうかと最初思とったが、書いとう内にアホらしなって辞めた。

①鷲キレる → ②シナ女逆切れ → ③上層部(特にM)が明日で鷲最終日やから、いつものように怒らない → ④鷲怒り収まらずでMの説教を聞く → ⑤取りあえずシナ女に詫びる → ⑥鷲泣き出す → ⑦上司I慰めだす → ⑧涙声で再度シナ女に詫びる 

以上、鷲の脳内筋書きだが、実際も上記の通りやった。つまり計画的。泣いとう時もいかに泣いているように装うか(本当に泣いていたが、より『泣いてます』と見せるか)、あと何秒泣いておくか、もう少し肩震わした方がええかなとか考えていた。待たせていた大仏君と帰った。長々立話した。後一日。頑張ろう。頑張って耐えよう。