いつまでなん?

今日は部長が出社してくるので退職日の打合せには丁度ええ日やったが、部長が出てくる日=鷲が忙しい日でもあるので結局話せずやった。というより最近社長は以前にも増して鷲としゃべろうとせんようになった。せやろな。まさか鷲が辞める言い出すなんて思いもよらなんだやろから。それにしてもあっけないもんやわ。京キト女がいなくなったら話題にも上がらん。みんな淡々と作業に打ち込んでいて、というか大体この時期と月末月初辺りは忙しいので構ってられんいうのもあるにはある。
昼食後午後の仕事が始まってから京キト女よりメールきた。
「朝から出社せんでええなんて最高やわ。今から昼寝します。で、退職日決まった?」
あ〜そうですか。昼寝ですか。鷲もしたい。朝寝して、昼寝して、ついでにシエスタして(昼寝やん)、夕寝して、夜寝たいぞ鷲は。
夜は終電間近の電車でジョイトイ氏が来た。少し喋った。