さらば京キト女

今日が京キト女最終日。大仏君は律儀にも京キト女と鷲の分の贈り物を用意してくれていた。鷲も今日で終わりたかったんやけどなぁ。月曜に辞職を申し出て木曜に辞めるのはなんぼなんでもちょっと無理やったわ。というわけで暫くは残ります。
京キト女は今日が最終日なのだが、もう既に気力が出ん状態やった。ええやん今日で終わりやしってな感じ。
京キト女、大仏君、Oさんと鷲で帰った。さすがに道路に横4列並ぶんは無理なので、気づいたら京キト女+大仏君、Oさんと鷲で歩いていた。本真は鷲は京キト女と食べに行って、食事代出そうかと思とったが、既に友達と約束入れたからあかんとのこと。
「えー。だって最後の日に一人で夕食なんて寂しいしな、友達と食べる約束したん。そんなんやったら早よ言ってよ〜。」
早く言ってしまうとサプライズにならんやん。まあええわ今度な。