鷲と同じ趣味の人おるかねぇ

明け方に目が覚めて平日に中々処理できん事をした反動で起きたんが昼前になってしもた。昼からは溜まっていた新聞というかチラシの片付けをして、ある程度処理できたのでネットし始めた。
平日はかなり限られたものしか見んから、土曜は色々と見る。しかも見損ねが無いように一定の流れを持って見る。
標識物 → 鉄道物 → 鉄道雑学 → トイレ物 → 廃墟関係 → カード印字 → 某服屋(以前はこの後に大学掲示板)  → NBA → 鉄道物(名鉄、京阪、阪神近鉄2つ) → エスカレータ関係 → 私鉄全駅物 → 改札機 → スレッド検索でお受験、エスカレータ、西鉄、高級住宅街、方言、バスケ、PARKOUR等 → 鉄道画像掲示板 → ブログ更新(ここ) 上記と同時進行でYoutube という順番になっているので、ここにたどり着くのがすごく大変。あくまでも上のは標準であってその都度の検索もしたりするので大変である。流れとは別の趣味もあるので、そういう意味で鷲って結構幅広い。
夜はバドミントンしに行った。殆ど負けっぱなしやった。明らかに練習不足なのもあり、終盤に向けて調子が上がっていくのも事実やが、若い頃と違てハードな練習をするとそこでバテてしまってあかん。過剰労働プラス日頃運動不足であかんわ。
バドミントンの途中でジョイトイ氏から電話あったが試合待って貰ってたから急かした。バドミントンから帰ってから折り返し電話。明日4時に電話することに。