つれた!・・・・足がorz

部屋で寝てまった。12時2時と小刻みに目が覚めては気絶の繰り返しで、布団に入ってからも何度かこむらがえりで目が覚めてしまい、あまり寝てられなんだ。今日は金曜日。一日耐えたら休みやと思うだけで何とかやれそうな気がする。
しかし、甘かった。只でさえ京キト女引退の呷りを受けて、普段より少ない人数で処理をしようとしていて、それプラスシナ女が何を考えとんのかこっちにヴァシヴァシ仕事回し、更に毎月この時期忙しいのが足されて、一日中オーバースペック状態が続いた。極めつけは先々週から始めた「週末会議」。30分で終わる言いながら一度として1時間以内に終わったことのない会議のせいで、今週早く帰れた日はなかった。
今日も京キト女と一緒に帰った。とりあえずキタに出て、ブラついていたら堂山町についた。相変わらず男同士の二人連れやグループが多い。ぐるっと一週してから適当な店に入って食事した。食べながら退職に至るまでの詳細を教えてもらった。何かこの会社のドロドロした部分というのはどうしようもない位ひどい。散々二人で愚痴っていたらかなり遅くなってしまった。京キト女を改札口まで送ってから帰った。帰ってからパソコン立ち上げたがそのまま寝てもうた。