鷲のせいか!

今日メールをチェックしていたら、O社のとある人のメールが受信トレイに入らんと削除済みトレイに入っていたことが判明。そのことを京キト女がシナ女に報告したら、シナ女が鷲に向かって
シ「ひたち野さん操作が早いから、気をつけて下さいよ。」
鷲「鷲がやったというんですか?鷲は削除なんかしてません。」
シ「ですけども操作が早すぎですよね。FAX済のを片付けるのも早いですし。処理が終わってもないのに。」
まるで鷲が削除済みに入るように設定してもたかのような言いように腹が立った。証拠も何もないくせに、ここぞとばかりに関係ないことまでグダグダ言われた。しかも午後にパソコンのメンテの人に来てもらって、その人が、
「PCがアルファベッドばかりのO社T氏のアドレスをスパムと勝手に判断して削除していた。」とPCが元々そういう設定になっていたと言っていて鷲が悪くないことが証明されても、疑った(というより犯人と決め付けていた)ことの謝罪は一切なし。
お前ええ加減にせいや。人の操作早すぎる言う前に、お前がトロすぎるんじゃ。