インフル高校言うなー!

朝空港へ姉を迎えに行った。本来なら今日は近所の公園でなんでもまつり(懐&違 があるんやけど、いつもやったらマイクテストしだす時間になっても静かやから見に行ったら、新型インフルが発見された影響で急遽中止になったらしい。昨日から設営されとったテント群を撤収しとった。
昼はサンシャインワーフへ行った。気になっとった「鍋焼きラーメン」を食べた。百均の店や色々と寄った。結構強い雨が降り始めた。もし祭あってもこれでは結局あかんね。
帰宅後は午前中の掃除の続き。明日は重要な来客があるので、念入りにしとかなあかん。しかもそのお客さんは掃除のプロらしいので、徹底的に掃除した。

ジョイトイさんからメール来て、ニュース見て驚いた。滅茶苦茶見覚えのある学校が映っとうな〜〜〜と思たら、「新型インフル神戸で発見」。ロクな事で有名にならんなorz。

夜はジョイトイさん・元最西端さんと近所のファミレスで会うた。今となっては何の話をしとったんか思い出せんわ。