地下鉄花時計前は花時計“下”

午前中は寝とった。昼からはゆるゆるとネット一周。
昨日20時にHK梅田とメールが来とったので、夕方家を出て大阪へ向かった。早めに出て、芦屋の接続待ちの間に時刻表入手そしてさくら夙川下車して時刻表入手。さて次は西宮かぁと思とうとジョイトイさんから電話があった。どうやら元最西端さんが大寝坊したらしく、集合場所を三宮に変更するらしい。エエエエエ(AA略 ついでなので東灘区の駅も寄って時刻表入手してから三ノ宮へ。立ち読みをして時間を潰した。
合流後インフィオラータを見に行った。きれいっちゃきれいなんやけど、ある程度の高さの所から見んと分かりづらいんよねぇ。ただ手間隙掛けた作品は見応えあった。その後花時計“下”へ移動。色々と受け渡したり駄弁ったりした。その後偶然ばったりY先輩と会うた。神戸は市街地がコンパクトなせいか、結構こういった事が起こる。