怪メールへの粋な回答(←自画自賛)

頭ガンガンぶつけながら行きしの電車で寝た。ただの疲労度デラックスのおやじですな。
最早便にて帰宅。新聞整理をした。作業用BGMとして色々とYoutubeにはお世話になっとって、最近は Ricchi e Poveri をよう聞く。
元最西端さんから怪メールが来た。いつものネタメールで、オチが分かった時点で降車ボタンを押して下さいというもの。まぁ、元最西端さんのオチは「イクラちゃんの台詞」並にパターンが少ないので、読み進める必要は 全 く ないんやけど、一応は目を通しておく。
鷲の返事メール
「件名:クイズの正答例」
1.差出人とタイトルを見て未開封で削除
2.一応開封はするが最初の一文でこの先読む価値なしと削除
3.差出人が元最西端さんの時点で削除
4.元最西端さん自体を削除(満点)
上記、1〜3.にも実は点数も書いたんやけど、流石にこれは個人情報を含むのでやめとく。