時刻表要らず!

通勤途中にある駅すぐ横の踏切で、閉まりかけたのに慌てて渡ろうとしたおばちゃんがコケて、荷物が踏切内に散乱。その落下物のせいで8分遅れ。目の前やからその一部始終を見たが、職場最寄駅の一つ手前の駅やったので、凄まじくじれったかったわ。ちゅうか、踏切のすぐ横に歩道橋があるんやから、閉まりそうなん分かっとんやし、そっち行けばええのに。

帰りは帰りで朝霧でのグモで遅れとったし。ここの所毎日毎日元最西端さんからJR西の運行情報の転送メールが届く。もうね、この会社ダイヤなんて有って無いようなもんやからね。何か無駄な所で通勤疲れが蓄積するわ。
母が駅前にあるスーパーに行っとったので入れ違いになった。

ジョイトイさんかスルッと2dayの件、元最西端さんからは相変わらずなメールが来た。
ブログ更新もぼちぼちと・・・・遅れる一方orz