一々煩い

「定時ギリで出てきて」作戦があまりにギリギリ過ぎたので、一本前の便に変更した。

このブログで何度も書いてきたけど、鷲は睡眠障害があって、昼間時に極度の眠気に襲われる。だから、敢えて座ってやる作業を立ってやることもあるんね。今日もそれでやっとったら、隣のお局が、

「立ってやらんと、座って落ち着いてやって。立ってやって何かメリットがあるの?」
と一気にまくし立ててきた。どうせこの人に障害の事言うても無駄やろし、はいはい言うて座って作業の続きしましたよ、ええ。

会社やからね、そらコストだの効率というのは大事なんは分かるで。ただ、この人のように何が何でも、どんな細かい事までも一々一々突っかかってくるんはおかしいと思うんやが?

後ね、これはブログ更新が遅れて1年経ったから言えるんやけど、この人鷲に性悪姑のように細かい事言うてくる癖に、自分は全くそれを守ってないという、「超おまいう」なんやわ。しかも仕事バリバリやから、上長も手が出せんという「アンタッチャブル」な人物故、鷲はひたすら耐えるしかないのだ。