スコアの「G」「-」率異常に高し

また三ノ宮で接続せなんだ。結構タイトなダイヤになっとうらしくて、朝っぱらからプチギャンブルなんよね。兵庫で座れたのでそのまま寝とったら、危うく職場最寄駅で降り損ねるとこやった。

通常業務が終わった後で、上司の車でボウリング場へ送ってもらった。
会社のボウリング大会があって、軽く食事を取った後大会が始まった。鷲のレーンには同じ部署の人ら4人で固められとって、雰囲気は凄く良かった。ただねぇ、鷲が自分でも信じられん位の「どスランプ」にはまってもて、スコアが散々なことになった。スーパーorz。
大会終わってから参加者のスコア見とったら、1回もストライク出せなかったん鷲だけ(他にはおらなんだ気がする)で、最近のアベレージが120程度なんを考えると、もう悪夢としか言いようのない結果。

凹みながら上司の車で職場最寄駅まで送ってもらった。
21時前の列車に乗って、西明石松井山手行に乗換、明石で新快速に乗換、三ノ宮で普通に乗り換えた。この時間帯は鬱陶しい専用車両が設定されたないから、いつもの帰宅時間帯の三ノ宮発車直後に迷惑極まりない放送を聞かんですむ。

入浴と夕食を済ませたら、世界の車窓からの時間やった。


鉄道掲示板にて、はまかぜの車両が引退して新型に置き換わる話題のスレッドで、

やはり新型車になったら、「スーパーはまかぜ」になるんやろか。いうレスに対して、
「もういい加減、『田舎のなんでも屋』みたいな名称は止めて欲しいものだ」とレスをした人がおった。

『田舎のなんでも屋』がツボに入った。確かに田舎のチェーンでない、個人商店的なスーパーにありそうやね。

Y先輩から阪神のメロディーが変わった件でメールがあった。
元最西端さんからは宇宙外の言語を使ったメールが来た。これはまともに相手しても仕方ないので、痛めつけのメールで応戦。