後、半月なもので

体調不良がややマシになってきたのもあるが、何より仕事に穴を開けたくなかったので出勤。
意地で西明石で印字稼ぎ。正直しんどい。最早自分の意思と関係なく、強制的義務のようになっとんな。
最早次便にて帰宅。コナンとナイトライダーを見た。広告整理をした。掲示板系統を見とう途中でタイマーが作動したっぽい。ちゃんとメモに書いてないから分からんわ。

2枚投入の快感が後半月なんて寂しいわ。Jスルーカードの2枚投入の裏技を知って早7年(やったかな?)。やっぱりねぇ、改札機は中を通すから楽しいんよねぇ。鷲的には。

※タイトル修正した。「こうはん つき」に見えてまうからね。正しくは「あと はんつき」な。