ホームでは勝たんと 〜日豪戦〜

鷲の部屋周辺の掃除をした。今回の海外旅行の土産を千葉へ送るべく、運送会社の御影配送センターへ行った。手続きを済ませて、そのままその近くで昼食を取った。そこから甲南山手へ行き父を下ろした。姉が南芦屋浜へ行ったことがないので行ってみることに。
南芦屋浜の足湯に浸かった。車には一応母が乗っとっていつでも出せる状況やったんやが、監視員みたいな人にどけてくれと言われて、あまり長いこと入ってられなかった。
そこから潮芦屋ビーチへ行った。住吉に足りん要素の内の一つやね。住吉もこういうビーチがあればええんやけどなぁ。

そこから千葉への神戸土産購入の為に、酒蔵地帯へ。そこから岡本へ向かった。一旦家へ帰り、再び十二間道路を経て甲南山手へ父を迎えに行った。1年前やから、メモが雑過ぎて状況が汲み取りにくい。
ナイトライダーを2本見た。その内の1本で登場人物の髪飾りがどう見ても『入れ歯』にしか見えずLOLlollol

神戸空港へ姉を見送りに行き、こないだと同じ所で給油。
帰宅後日本VSオーストラリアを見た。「惜しい」連続やったが、決定打が出ず試合は0-0のドロー。これがアウェーであればまだマシやが、ホームでは勝ち以外は負けみたいなもんやで。ましてや一番勝っておきたい相手やのに。これではW杯に出られたとしても、勝ち上がって行くんは難しいわな。ネットタイマーが作動して、残念な所で「サーバーが見つかりません」になった。orz
元最西端さんから電話があった。