お、お、お、落とし物に注意!

職場付近に雪が積もっとった。東神戸よりもこっちの方が寒いのは知っとったけど、こっちは全く無かったから驚いた。

何とかギリギリ最早次便に間に合う時間に駅に着いとったものの、いざ電車に乗ろとしたら定期が無い!!改札通れとうからそこまではあった筈、とコンコースに上がると定期一式があった良かった。何とかすぐ見付かってやれやれやわ。これがもし電車に乗る前に確認せず、最寄駅で「無い!」と大慌てしても遅いからね。「どっかに持っとうわ」と一瞬乗りかけたのを止めて正解やった。

しかし、結局最早次便に乗り遅れたので必殺技を駆使。コナンに間に合った。ナイトライダーを見た。

ブログを微更新した。ネットタイマー作動で、やりたかった作業ができず、スッキリせず。