日本のチームが連続世界3位というのに

昨日の疲れが残っとう筈やが、根性で西明石で印字稼ぎ。
会社で無農薬野菜を貰た、取引先のご好意によるもので助かるわ。最早次便に乗った。
コナンスペシャルを見ながら夕食を取った。

録画してあったガンバ大阪VSパチューカを見ようとしたが、砂の嵐で全く何も写ってない。どうやら録画作動時間に父がテレビ付近の回線をいじったらしい。結局試合終了間際の方しか見られなんだ。本気で腹立つ。録画予約していった意味全くないがな。

その後マンU VS リガ・デ・キトを見た。
勝戦だけあって両者一歩も譲らず。マンUは退場者を出しながらも1点を入れた。これが決勝点となりマンU優勝。

と、このクラブW杯を見ただけで22時半過ぎになった。時間経つのが早い・・・


話変わるけど、JRの来年の改正は改悪かもしれん。終電の繰上げがあるらしい。

タイトル、そんな試合を見損ねた。ショックやわ。