ISOTでも良かったような

朝食後須磨寺まで運転。
墓参り後霊泉で水を汲み、西方面へ。東垂水の某店で昼食を取り折り返す。どっかでお茶しよかいう事になって、須磨浦のファミレスの前を通過。流石に東垂水でお昼食べて須磨浦でお茶やと間隔詰り過ぎやからね。
兵庫のスーパーと灘区のスーパーに寄ってからファミレスでお茶した。

夕方からはバドミントンに行った。左肩をぐねてもて痛い・・・。
昨日録画したままになっとった、プリズンブレイク2「#2 OTIS」を見た。OTISと言えば前職場で会議があって、OT〜社とIS〜社の頭文字を取ったらしく、ホワイトボードに「OTIS会議」と書かれたのを見て、エレベーター会社かよ!と突っ込みを入れたくなった。