お気に入り曲の開拓

昨日の駅前ビラ配りの中に上司がおったらしい。
「走って駅に急いでいる」姿を目撃された。アチャー。
最早次便にて帰宅。自室PCは完全にお手上げ状態になった。急に寒くなって季節の変わり目を感じさせる。

この日辺りにYoutubeで VAN HALEN の CAN'T STOP LOVING YOU を発見し、ハマる。

Youtubeでリンクやらたまたま他で得られた情報から動画を見てみて、ハマるというパターンが最近多くて、今回の局もその流れの内の一つ。だからネット履歴のYOUTUBEを見ると、その当時にどの曲がお気に入りやったかよう分かるわ。CAN'T STOP LOVING YOU が流行っとった時は丁度震災直後で、当時の鷲はラジオを聴いたりテレビを見たりいう状況やなかったからねぇ。確か新聞広告でVAN HALEN のアルバムを見た記憶はあるっちゃあるけど、当時は特に気にも留めてなかったわ。色々懐かしい。