タイトル

ダイヤが乱れた時によう駅員に詰め寄る客を見かける。
そんなもんな、駅員が動かしよんちゃうんやから、言うても全くもって無駄なん位分かるやろ。ここぞとばかりに食って掛かる姿が傍から見たらどう見えるか考えたことあるか?物凄い 理性がないお馬鹿さん でっせ?
しかも、こういう苦情魔は大抵「言い易い」要は気の弱そうに見える人や、立場的に弱い人にしか言わん傾向がある。同じこと強面のおっさんに言うか言うたら、絶対言わん小心者やでな。結局クレーマーは自分のストレス発散したいだけや。まともな発散方法がでけんから、こんな陰湿なことすんねや。

鷲別にJR西日本の肩を持つ気ないけど、ただでさえ殺伐とした空間を更に空気悪する輩は許せん。