高級路線のファミレスねぇ・・・

中途半端なところで寝てもた。

午前中にネット一周。今度の九州交響曲合宿(何 の打ち合わせをすべくメールをやり取り、午後からひたち野家でということになった。午後から自室で打ち合わせ。いつもの面々で打ち合わせをしていくが、基本的に鷲らは打ち合わせ1に対して雑談が5以上の比率。

夕方から鷲はバドミントンへ行き、近くのファミレスへ二人は移動した。バドミントンが終わってから鷲もそのファミレスへ合流したが、ここのファミレスは客席に釦があって店員を呼ぶタイプではなく、店員が注文を取りにくるタイプ。しかしなかなか注文を取りにこんのでほっといた。そしたら出る間際に取りに来た。遅い。まぁ店員を呼び止めなん鷲も悪いんやけど。(←そういうのん苦手なんやわ)

訓練校の飲み会のメールに返信したが、鷲が一番最後やったらしい。突然の招集過ぎて参加者が集まらず、今回はお流れになった。