祝○周年

彼岸ということもありお墓参り。
今回は月一で行っとう方やない方。姉が丁度こっちに帰ってきとうから、珍しく姉も一緒に墓参りに。手際よく分担して参った後、早速帰り始めた。

こっちの墓に来た時によう食べに行く店で昼食。いつもやったらそのまま六甲山トンネルで表六甲へ抜けるんやけど、今回は有馬街道を通って平野の方へ抜けた。
今日は記念日ということもあって、行きつけ(という程行ってないけど)のケーキ屋に寄った。暫く来ん内にリニューアルしたらしく、以前とは全然違う店構えに驚いた。
でも相変わらず、ケーキは美味しい!
スーパーに寄ってから帰宅。

夜は姉を見送る為に神戸空港へ。客数が伸びん神戸空港やけど、鷲の家族は利用率が高い。結構な頻度で利用している。

そういや元最西端さんからメールが入った。
鷲は未だに『Jスルーカード』の呪いに苦しめられているが、それと同時にスルッと関西の終焉へ向けて準備を進めとかんなん。元最西端さんのメールもそれに関しての実験についてで、阪神のとある駅で実験してきたらしい。その結果をコーフンしながら報告のメールを送ってきたのは分かる。

でも・・・


表現を何とかしなさい!

最低限、地球上の言葉で書きましょう。