夢の中位ええ思いさせて

行きしの僅かな時間での印字稼ぎを月曜からすることは以前なかったが、発売終了まで後1ヶ月を切って焦り>疲れとなってきた証拠である。

目の前で最早便が出てもたので、最早次便に乗った・・・ら、某JR播磨町駅(違 で非常ボタンが押されて電車が止まってもた。その影響で4行しか印字できず。つまり兵庫・和田岬は行けなかったということ。ちょっと駅ビル本屋へ立読みに寄ってみたが、全部ビニールカバーつけられとってさっさと退散。

発行駅データベースは塩屋以西の分のチェックが終了。

夜中トイレに起きた。こういうことは珍しい。
そして、よっぽど疲れとったんか、またしてもクビになる夢を見た。普通夢ってどこか・・・例えば家とか近所という設定でも、起きてからよう考えたらおかしいいうことある。家におった筈やのに、次のシーンでは結構離れた場所にいたり、ありえない時空間を跨ぐもんやのに、今回の夢は違とった。
何から何までがリアルやったん。

まず部門長から呼び出されて、別室で
「今回君の正社員登用は、残念やけどなかったことに・・・」
その後フロアに戻って同じ部署の人一人一人に、
「今まで短い間でしたけど、お世話になりました。」と涙ながらに別れを告げる・・・という夢。
フロアの景色も滅茶苦茶そのままのリアルさで、部署の人の配列から何から現実そのもの。覚めるまで夢を見とうという実感が無かった。クビにされる夢は何度も見てきたが、今日のは強烈な程リアルやった。

あまり深い眠りにつけなかった影響が8/26に出てきます。