Jスルー制覇合宿第二段会議

夕方からひたち野家にて首脳会談。

こないだ(8/13)の合宿で取りこぼした駅を重点的に、再度合宿の予定を組んでいく。御着以外の遠方ゾーンは基本的に抑えたので、今回からは更に突っ込んだ内容になる。
どういうことかと言うと、例えば前回和泉砂川の東口で再発行はしたけど、西口は結局できてないとか、りんくうタウンは券売機再発行はしたが、窓口処理はしていないとかそういうの。特にりんくうタウンは南海との共用駅で、駅の管理は南海がやっているので面白い印字になるという事前情報があった為、絶対に抑えておきたい。

実は今、Jスルーカードの発行駅データベースを作っとって、完全制覇を狙うなら作成しとかんなんしね。