パスは味方に出してね

母と合流して食べに行く店を探してぶらぶらと歩いた。繁華街で探したが、一度クラッセの中も見とこかとなって一周して、結局元の場所へ戻った。

帰宅後新PCを立ち上げたが、使い勝手が悪い。これは慣れてへんだけかもしれん。

日本VSウルグアイ戦を見た。
やはり南米ってレベル高いんやね。それにしても、日本代表の選手で相手へのパスになっとう人がおるんやが?カットされとるいうよりは、相手めがけてパスを出しとうようにも見える。要するにパス成功率が低い。

話は変わって野球。
ジェフがだめ杉やが何とかTがCを4-3で下した。一点差でも勝ちは勝ち!

実はMixiのコメント削除の件で、ちょっとトラブルがあったが、こっちでは書かんとく。