前人未到的!

朝からせっせこ印字稼ぎ。
帰りは猛ダッシュで最早次便に乗った。出来るだけ早い便に乗った方が、印字稼ぎに費やせる時間が増えるからね。

そして今日から本格的に「兵庫⇔和田岬」定期券の本領発揮となる。
早速印字稼ぎ合宿に入る。まず『兵庫』駅でJスルーカードで入り、『和田岬』駅改札で定期券と共に投入。そして、Uターンして『和田岬』駅でJスルーカードで入り・・・を繰り返す。
途中の階段を上り下りしたり、狭い駅構内に人が集中して動きにくい点を除くと、こんなに印字稼ぎにうってつけの場所はない訳で、ただ一番の敵は駅員の目線なんよ。あまり目立たんように列車到着時の人並みに紛れて出入した。
抑え目にしたのに、1分で一行稼げた!!

ほんまあっちゅう間に印字が埋まっていく。どんどん印字満杯カードが量産されていく。おおっ。

小見出し、こんなアホ〜な事は鷲以外誰もした事ないやろな。
もしも、鷲以外にこんな事した人おったら、コメント下さいです。