苦行連荘は無理やわ

日記メモが全くの空白。

ほんまは今日、元最西端さんと恐怖の兵庫和田岬作戦を実行する予定やったんやが、お互い昨日の超絶合宿で完全ダウン。
一応メールで「どうするよ?」とやり取りしたが、案の定休養することになった。
あと、昨年亡くなった高校の部活顧問の墓参りの件でSH君とメールのやり取りをした。

昨日の苦行でも大概しんどいのに、今日も苦行を予定しとったのはあまりにも無謀か。
にしても、2日連続の苦行に耐えられんようになったいう事は、鷲も歳取ったのぉ〜。はぁ。


訂正

メール履歴を見た限り和田岬作戦を予定しとったんは8/15やった・・・。でも最初はこの日で予定立てとったような?