行きしは急いどんの!

乗っとった電車が微妙な遅れ方をした為、三ノ宮で新快に乗り換えられず。そのまま乗って行った。普段なら新快でシャーっと通過しとるとこをちんたらちんたら走るんは鬱陶しい。まだこれが帰りならええけど、行きしやとイライラ度倍増やわ。

午後から体調悪化した。
今日も遅なって最早便より一時間以上遅れた。帰る頃には大分マシになっとったとはいえ、体調が不良なんには違いがない。そんなフラフラ状態にありながら 気力だけ で印字行数を稼ぐ鷲の執念て我ながら凄いと思うわ。

帰宅後はU-23を見た。阪神VS国鉄(古 もそうやけど、豪雨やった。ようやるなぁ。その後アルゼンチン戦を見た。
体調が良くないいうんもあって、微早目に寝た。