そういや、今夏でしたわ

通勤の行きしの乗換のわずかな時間で印字を一行増やした。
着々とXデーが近付いとう以上、稼げる内に稼いどかなな。

帰りは久々に最早便に乗られた。
しかし、姫路・英賀保間の踏切トラブルで列車が遅れたせいで、ダイヤが乱れとった。どうにか新快速に乗り換えられた。朝霧・舞子間の海岸のコンクリート護岸に水着を着た少年がチラッと見えた。年中空調の効いた室内におると、こういう光景を目にせん限り、あまり季節感というものを感じる機会がない。その一瞬見えた3人を見て、改めて「今夏なんや」と思うた次第。ってこれ更新しとんが2月やから、もはや意味不明!
いや〜、それにしても明石海峡て潮の流れ速いし、砂浜という訳でもない場所に何で水着でおったんやろか?謎や。

三ノ宮でギリギリほんまに綱渡り的に新快速から乗り換えて帰宅。
帰宅後はU-23の日本・豪州戦を見た。