カラオケへ涼みに

終了時刻を過ぎても撮影している人はいる。こっちはテントを畳んだり、売れ残りの鉢を運んだりとバタバタ。何やかんやで昨日からほぼ休んでへんのやわ。しんどいわ。父は秋葉原へ向かった。元祖秋葉系?

お昼も実験所の事務所で過ごした。外が暑いから極楽やわ。
その後炎天下に駐車してあった車を誰が取りに行くかのじゃんけんで鷲が負けたので取りに行った。しかし慣れん車の運転は難しかった。姉に運転を代わってもろて、

一旦姉の家へ戻ってからあまりの暑さにどっか涼みに行こかということになって、車でちょっと行った所にあるカラオケへ行った。

・・・すんません更新が遅れに遅れてこれ書いとんの12月なんよ。暑くて溜まらんちゅうのが思い出せんわ。

さてさて、笑劇クリップver.の『異邦人』に爆笑して帰ることにした。途中で買物にチョコチョコ寄って帰った。
夕食を姉の家で取った。その後父と鷲はそばの宿泊施設へ移動した。
今回は父と鷲それぞれ別々の部屋やった。ゆったりとベッドで思いっきり寝た・・・いんやが明日も朝早いんやわ。はぁ。