意地でも早退せん

朝から吐気がした。
昼食後にだんだん雲行きが怪しくなり、午後の始業のチャイムが鳴ってからは、「これはあかん」腹痛が酷く、何とかトイレに行こうと立ち上がって部屋を出ようとしたら、めまいがして視野の殆どが見えなくなって、何とか細い穴のように見えている部分を便りに、殆どドアに倒れかかるような状態でドアまで辿り着いた。何とかトイレに入ったが、具合が良くならず、
「今日はもう早退すべきかもしれんな」と思いながら、立てる状態になるまでトイレにいた。

研修期間中ということもあり、強引に定時まで頑張って業務をこなし最早の次便で帰った。途中で頼まれとった昼特を購入。最寄駅から帰る道中で母に会うたのでそのまま帰った。マシにはなったものの体調は悪いまま。