まずい状況から抜け出せず

この一週間底なし沼のようにドツボに嵌ってもて、会社内での立場が非常に危うくなっている。
とうとう今日は課長にお呼び出しを食らって、会議室へ。温厚な課長も流石に鷲の今の状態に、「想定外」のデキの悪さで困っているらしいとは、昨日カイロ帰りに上司から聞いとったが、とても言いづらそうに話を切り出された。

来る所まで来てしまった・・・・。

これはイエローカードを出されたのと同じ。警告1枚。次警告出されると退場(クビ)になるんやな。ハァ。


帰り気を落ち着かせる意味もあって、最寄駅ビルの本屋で立ち読みした。写真集コーナーで『団地萌』の本を発見した。最近色々と『○○萌』な本が出版されとって、結構鷲のツボを突いている。学生の頃は『廃墟萌』本の影響で市内某所にある廃墟ファンの間では知らん人はおらん程の物件に行ったりもした。団地にも興味があって、以前このブログにて芦屋浜シーサイドタウン行った時の事書いたように、まとまって同じような建築物が整然と立ち並ぶ様子はクル。

その本の最後の方にある写真に思わず吹いた。ジョイトイさんも多分分かると思う。ヒント:俺