脳への書き込みできません

一日おきに出勤とあって今日は出勤日。もう既にゴールデンウィークに突入した会社もあるから、ラッシュもいつもより幾分か空いとった。

最近ド スランプに落ちとんのか、今日も上司から落雷が落ちた(重複。
何度も教えたやんか、もうええ加減にしてくれいう内容。
先週末でその上司と鷲と一緒に仕事しとった他の事業所の研修生の人が帰ったから、余計に自分の駄目っぷりがその上司にストレートに伝わるんやわ。今までやったら間にその研修生の人が挟まっとったし。

メールの宛名の件でもトラブルがあったらしいが、メモに詳細書いてなかった為、何があったか思い出せません。

鷲はようこういう強いストレスが溜まった時に、一人でゆっくりしたくなる。
それで塩屋で下りていつものように海岸の方へ・・・てまた満潮か。しゃあない。2号線をとぼとぼと歩いて須磨浦公園で暫く過ごした。

そのせいで帰宅が遅なったが、家族には「残業」ということにしといた。

はぁ、何度言われても覚えられんのやわ。まるで書き込みできへん状態のフロッピーに保存しようとしとる感じ。全く情報が残らん。