またしても人気のパビリオンが!

10:30に起きた。
基本的に起こされるかお腹空きすぎかトイレやない限り起きられん。

昼からは鷲、姉、母、婆の4人で出掛けた。この組み合わせって実は珍しい。姉が帰神しとって、尚且つ婆が出掛けられる元気がある時に限られるから。
そこで今度新しくオープンしたポーアイの家具屋へ行ってみた。港島トンネルを越えて近付いた時点で、明らかなIKEA行列が出来とった。何とか駐車場へ入って止められる場所を探した。

入口へ移動すると凄い行列先頭には、「只今2時間待ち」のプラカードを持った警備員がおった。

婆の為に車椅子を借りたんやが、優先的に入店させてもらった。なんせ人がいっぱい。広いのに人大杉ということは相当な人数がここにおるいうわけやね。