インフィオラータを立体化したい

会社がほぼカレンダー通りの休みになっとうから、今週は休みが飛び飛びである。
今日行って、明日休んで、明後日また出て、明々後日からまた休み・・・。

帰りしに三ノ宮で途中下車。いつもやったらそのまま改札出てすぐに入って帰ろかとなるんやけど、今日は「インフィオラータ」の看板を見たので見に行くことにした。恥ずかしながら神戸人でありながら、インフィオラータを生で見るのは初めて。ステージみたいな所に上がって一望。そして各作品を間近で見ながら一周した。ただ、高い所から見んとよう分からんと思うんやわ。ただ、チューリップの花びらを敷き詰めて模様を描くという単純に思えるかもしれんが、それがよう出来てある。今日が最終日やったので、間に合ってよかった。

う、今「まにあってよかった」を変換したら、「マニアって良かった」となった。イヤー。

母が途中まで運転して、その後運転交代して神空(神戸空港って書けばええのに)へ行った。姉を迎えて帰宅。録画しとったコナンを見た。

タイトル・・・

やっぱり平面に広がる作品を横から見てもよう分からんのやわ。何とか立体化できへんかな思て。例えば傾斜のついた坂でやるとか、壁面を利用するとか。