んぁ〜難しいなぁ

先週に続き朝帰り。
当然の如く昼起き。その後ネット一周。夕方から元最西端さんと大阪へ向かった。大阪にてジョイトイさんと合流。やがてTZNEXさんと合流。適当な店がないかウロウロと歩いた。阪急方面へ向かいやがて堂山町方面へ。よう堂山というと「とある方面の方の町」みたいに書かれるが、実際は普通の繁華街であって、そういう部分は極々一部でしかない。で、その中の居酒屋に入って盛り上がった。というか盛り上がるんええんですけど、盛り上がり過ぎて時計の針がどんどん進んでいく。8時、8時半、9時、9時半・・・・。元最西端さんがあからさまに時計を見たり、机の上に腕を置いて時計が目に入るようにしたり、会話の区切りを付けようと話に割り込んだりしとる横で、ただただ鷲は「鷲も明日早いからもう帰らな。でもハッキリ言うんも言いづらいし、どう切り出したら・・・」と悶々しとった。

難しいんよね。明日も休みやったら別に遅なってもっていうんがあるけど、そうやないし。だからといって、「もう帰るわ」というのて中々切り出せるもんやないし。

10時を過ぎた辺りでお開きになって帰った。ジョイトイさんとTZNEXさんはそのまま次の所へ向かった。阪神で帰ろうかという案が出たが、結局どっちで帰ったか覚えてない。メモではJR何やが、確か阪神の当り車両を待って段落とししたが、結局外れ車両が来てOrzしながら帰ったような。曖昧。