スイーツバイキング

朝早よ起きたがその後zzz。
午前中は多分ネット一周しとったと思う。
お昼は結構胃にくるカレーを食べたんやわ。ここからがバイキング地獄の始まり。

昼過ぎに大阪へ出た。西梅田方面へ歩いてヒルトンホテルを目指した。
しかし、入り口がよう分からず取りあえず地上に出て中に入った。なんちゅうか普段やったら絶対来ることなさそうな空間やね。エレベーターで上層階に上がった。

少々待ってレストランに入った。
あまりお腹空いてへんのに、スイーツバイキング。あ、スイーツの後には(笑)は入りませんよ。念の為。
大阪の街を一望できる絶好のポジションやった。
元々高級なとこやからか、バイキング料理の置いてあるスペースてそれ程広くないんやわ。それを庶民軍団が一斉に取りに行くもんやから、すごいマトリックス!・・・でなく行列。完全にヒルトンホテルとは縁遠い方々が、スイーツを片っ端から狙っていく様はもうカオス以外の何でもなかった。

普段の鷲やったらなんぼでも食べたるわーってな感じやねんけど、今日は全然お腹空いてへんし、ここ最近代謝が悪なったんもあって、ほどほどに食べた。とはいえ、こんな所滅多に来られる訳やないし、何よりおいしいので止まりません。アーバンライナー並に止まりません(?)。

時間が来たので退出した。もう下向いて歩けません。
ホテルの1Fでコンサートをやっとった。丁度パッフェルベルのカノンやったのでそのまま聞いとった。
両親と別れて久し振りの梅田で、色々と寄り道した・・・かったけどそんなに時間余裕なくて阪急方面へ。