スレスレスレスレ〜スレッド!

朝食後に新聞日曜版のパズルをエクセル表に入力した。
その時にずっと人大杉で見られなかった路車板のスレが見られるようになったんに気付いた。暫く見てなかったから物凄くスレが伸びとって、昼食を挟んでずっとずっと夕方まで見とった。ほんまはジョイトイさんに教えて貰た大阪でやっとう転職フェアに行くべきやったんやが、ちょっとまだここには書けんが色々と事情がありましてですね。まぁ変な誤解を生んでもなんやし。いやはや昨日の疲れが残っとったというのもあるよとだけ。

NKのカードの整理の続きをした。夜はブログ更新作業に入った。金曜より土曜の方が書きやすかったから先に更新した。結局金曜の日記の更新は1/28(月)になってもうた。感動する映画があった日にテンションが上がったままの状態でバーッと書ければよかったんやけど、日記が微妙に追い付いてなくて、ある程度冷めてから書いた。
午前中にS口さんから幹事お疲れ様でしたメールが来た。律儀にメールしてくれたんは今回彼女だけ。