超責任転嫁女、シナ女 無責任杉

昨日のことなんやけど、書く事多かったから一日遅れで書く。

例によって例の如く、前職場のシナ女がまたしてもハイクソリティのデムパをゆんゆん飛ばしてきたとIKE男さんからメールが入った。

お客様への支給部品(仮にA、Bとする)の在庫が合わんので、IKE男さんが調べたら、部品の不具合交換分をシナ女がA,Bペアで出しとったらしい。普通Aに不具合品が出て交換するならAだけ、Bの場合はBだけ送る。ちなみに不具合品はシナ女のおる事務所に届くから、別棟のIKE男さんは知る由もない。しかも伝票を切るのはシナ女の作業。それを、

「IKE男さん、ペアで返ってきてない時は気をつけるです。」とほざいたらしい。

お前なー、事務所に返品されてきた不具合品見ながら伝票切っとんちゃうんかい、IKE男さんが気をつけるつけんの問題やのうて、お前がちゃんと確認したら済む話ちゃうんかい。
商品がどんなんか常日頃から勉強してへんから、アホみたいにペアで出すねん。自分の在庫管理力の無さ、自分の不手際を全く認めずに、IKE男さんに罪をなすりつける。流石業務の長「責任者」のやる事は違いますな。

「部下の過失は部下のせい、自分の過失も部下のせい。私がやる事は正しい。それがおかしいと言うなら、それはあんた達がおかしい。責任者とは部下に責任を負わせる者」

という発想の持ち主やから、周りは迷惑でしかない。流石は一人っ子政策で甘やかされて育った、「ええとこの子」は違いますなぁ。女王のつもりでおるらしい。氏ねよ。

鷲も何回も言いがかりをつけられたし、例えば、

「パソコンが調子が悪い」となって、メンテの人に見てもらうとPC内の不具合とはっきり断言しとったのに、シナ女は、
「ひたち野さんの操作が速過ぎるせいですよね」と鷲のせいにした。当然上司にも「ひたち野が悪い」で報告するから、鷲が謂れのない罪で悪者にされてもた。

こんなんばっかり。シナ女の我侭で会社が振り回され(シナ女を寵愛する社長が悪いんやが)、シナ女以外の業務の人間はみんな嫌気がさしている。
シナ女は自分が会社の癌なん分からんのかね。あの神経の図太さはアホMと双璧を成しとうからなぁ。