コア趣味

午前中は求人のチェック。はっきり言うてやる気が出ん。見飽きた所ばかり出てくる。
新着も「はい消えた〜」と言いたくなる内容。
ここまでないと、鷲が贅沢な我侭を並べとんちゃうかと思われそうな気がする。

なぜか転職先も好みのタイプも、知らず知らずに“レア物狙い”になってしまう。転職するからには、前職よりもええ条件を望むのは自然なことやと思うんやけど、ある程度の妥協も必要なんも分かっとう。しかし、そのさじ加減は難しい。

お昼作るの頼まれて、何とかこないだみたいにならんように早めに着手した。しかし、どこかでレシピが違てたか、技術力のなさかで、何か別の物ができてしまった。

午後はネット作業やらカード整理やらをした気がする。気がするというのは結構記憶があやふややから。眠かった。
夕食後に録画したままになっとった映画を見た。鑑賞後に入浴、ブログ更新をした後、再びカード整理をしとったら、関西私鉄系のカードの山からJスルーカードがポロポロ出てきた。
鷲途方に暮れて、ただ呆然。はぁ。