面倒臭がり過ぎ

午前中は履歴書・職務経歴書の推敲をしよかと思うたが、まだまだ具体的な話が出てない現状では、「志望動機」の欄が書けんし、どうしょうもないので、昨日見損ねてもうた掲示板系を見た後、自室のカード整理をした。
お昼は自分で作って食べた。鷲は一人やと、「作る」のが面倒臭いどころか、「食べる」のが面倒臭くなるから、恐ろしく適当な食事になる。時間も不規則になる。

午後はJスルーカード・スタンダード路線図柄の柄毎の仕分けに取り組み、夕方には終了した。
夕方からは新聞・広告の整理をした。IKE男さんからまたまた楽しいメールきた。
あの会社はほんまにほんまに×∞ ネタに困らんとこやのぉ。

夕食、入浴後21時からはテレビ大阪の映画を見た。
ブログ更新が思ったより時間が掛かり、何とかタイマー作動ギリギリに登録できた。ハンドボールの件で、鷲のあまり知らん分野とあって、ある程度下調べして書かんと、去年のWCの時みたいな赤恥をかくことになる。あと数十秒遅ければ、「サーバーが見付かりません」になっとったかも。フゥー。