格が違うわ

実は浦和VSエトワール・サヘル戦の後半40分頃に母から電話があり、「今から食べに行くから幹線道路まで出てきて」と言われ、慌てて録画設定して出た。
この辺はあまり外食の選択肢がなく、適当に店が連続して立地している区間を一周して決めた。丁度ええ位に満腹になって帰った。帰ってすぐに録画しとったビデオを見た。レッズおめでとう。

続いてボカ・ジュニュアーズVSACミランを見た。
全然スピードが違う。準決勝までと全然内容の「濃さ」が違うと、ど素人の鷲でも分かった。結果は4−2でACミランの圧勝。今日の試合を見る限り、ACミランを1失点で抑えた浦和って凄いんやなと改めて思た。

ブログでよう分かってない分野の話を書ことしたら、結構色々と調べる必要が出てきて、その調べる時間が物凄く掛かる。で、「2006 ワールドカップ」で検索したら、最初の10件中8件サッカー、そしてロボット、シンクロ。アレは確かワールドカップやなしに、世界選手権って言うとったなぁと「2006 世界選手権」で検索したら・・・・。orzorz。まぁ確かに最初の10件の中にヒット1件しとるけど・・・。

ブログ更新が結構時間掛かりそうやったから、更新作業に入らなんだ。