当たらんでええ予想が当たる、許せん

夕飯を食べながらバレーのスペイン戦を見た。第一セット21点取るまでの粘り強いプレーが良かった。鷲が日本代表に求めとんのはああいうプレー。しかし、その後にスペインに点を連取され、何とか第一セットを取ったものの、第二セット以降はボロボロ。鷲は、第一セットが取れてもその後はストレート負けするやろな思たら、案の定やわ。
鷲が何度指摘しとるサーブミスの多さが全然直らん。出だしは相手のスパイクをようブロックしとった事を見ても、全然話にならん程の相手ではないやろ。取れる試合をまた落とした。関係ないが、同じスペイン相手でも、去年のバスケ日本−スペイン戦のほぼダブルスコアでの完敗に比べたら、大分マシやけど。

夜はブログ更新をした。深夜映画が面白そうなので、録画予約をして寝た。