気まぐれ家電

ブログ更新で一日潰れた感がある。文章を考えるよりも、作業しながら聞く曲選びの方が時間掛かっている。サンテレビの土曜日はドリームシアターとミッドナイトシアターがあり、どっちも見てみたかったので録画できるようにセットした。ドリームシアターはHDD録画をするということやったから、録画予約せんとバドミントン行った。

最近は運動不足やのに以前よりも食べる量は増えていて、体が重たい。若い時はバイキングで食べ過ぎてもちょっと歩くだけですぐにお腹が減ってきたもんやが、ここの所はお腹が空かん。代謝が悪なってきたんやろか。その状態+絶不調が重なってボロボロに負けまくった。
バドミントン後に疲れて帰ると、母が録画設定した筈やがデッキが動作してなかった。何かこのデッキ録画出来たり出来んだりするからよう分からん。
夕食後暫く、シェフ大泉を見ながらまったりした。入浴中にジョイトイさんから電話があったらしいので、折り返し電話した。いつもの店におるけど来るか?という内容やった。疲れているのともうすでに寝る姿になっとったから今回はお断りすることにした。

鷲は1999年からずっと毎日体重・体脂肪率を量っているが、大体バドミントンやら何か運動した日は体重減って、体脂肪率も下がるんやけど、どういう訳か増えとる。しかもドド〜ンと。運動して減らしてこれやから、もしバドミントンない週やったらと思うと、ゾゾ〜。ことちゃん讃岐うどんゾゾ〜(関係全くなし)。