眺めがクリスタル

三宮は人がごったがえしていて思うように進めなんだ。エレベーター乗ってあともう少しいう時にまた電話あった。母の待つレストランへ合流。母の友達もおってもう食べ出していた。というのも時間制限のバイキングやから。隣に座った太った若い女性2人は椅子の上に濡れた傘置いとって店員に注意されとった。椅子びちょ濡れになっとった。真直ぐ座ればええのにこっちの通路塞ぐように座っとうし、なんちゅう非常識な奴や。
すらっと背の高く足の長い外国人カップルがおった。バリバリにスタイルええからモデルかもしれん。この2人がまたよう食べること食べること。痩せの大食いとはこのことぞいう感じ。
お腹いっぱいで動くのんすら面倒臭いけど、三宮には食べにきた訳やないので本来の目的地に向かうことにする。でもその前に本屋に寄って立読した。

雨やなかったら地上をすたすた歩いたらええ話やねんけど、あまり使いたくない折畳傘しかないからできるだけ地下で移動することにした。ミント神戸からOPA通ってサンチカからセンター街に出た。それから元町で少々屋根途切れるが元町商店街へ行き、ひたすら西進。西元町からは屋根がないが、雨も止んどった。求職の登録をしてきた。こないだ訓練校に説明に来た人は不在やった。SCハー、JN神戸、KK神戸、KK西元、KK花隈、JN元町、HS元町、HK三宮、SC三宮、HS三宮、KS三宮と寄ってJN三宮から帰ってきた。よう歩いた。

ネットしていたら母が帰ってきた。二人ともお腹空かんので父帰宅まで待つことにした。2階への階段を上ろとした時に足が段に上手く乗らず、手すりを掴もうとした左手も滑って打ち、そのせいで右ひじ辺りを階段の角で強打、おまけに体全体が右を下に倒れて右側頭部を段の角で打ち付けた。痛いわ〜。父帰宅。お腹全然空かんけど夕食。入浴後もネットした。結局ブログ更新までたどり着かず。