IKE男さんへ

最近コメントがないところを見るとかなり忙しいみたいやね。まぁ「すもも」が牛耳っとう間はしゃあないわな。そういや某大手企業のエライさん(wがアホMに会うたらしい。「仕事ないですわ」とほざいとったそう。当たり前やわな、あいつは自分で仕事取りに行こうとせんわ、与えられた仕事もロクにしてへんわ。朝礼で今日の予定でずらずら言うとう割には、3個か4個ぐらいしかこなしてへんわ、最悪やな。奴の一番タチ悪いんは、自分がいかに仕事できへんかという自覚がなく、周りに当たり散らすしか能がないいうこと。あいつが「あのアホが」とか「バカ」とか悪態つかん日はないし、どうせ今もIKE男さんへ集中的に陰湿な虐待をしているのでしょうと勝手に予想。ちゃんと生きてまっか〜?