銭湯の日

いつもはN日(1≦N≦31)の日記を、N+1日の夕方以降に書くというパターンで、何か特徴的な事があればええが、結構前日と当日の記憶がごっちゃになってたりする。
夢の中で市街地と近郊住宅地の中間といった感じの町を運転していた。同乗の家族に「どこで曲がるん?」と聞いても中々返事が返ってこなくて、どんどん町外れに向かってしまう。ここが曲がるとこやろかという道路やロードサイド施設の前を通る時は、なぜかデジタルビデオの早送りのように急にその先まで飛んでしまう。この高架橋を渡ったら市街地から完全に離れてまう、どうすんのー?というとこで目が覚めた。変な夢やわ。
母から今日はひんやりしとうから長袖着て行き言われて今シーズン初の長袖登校。ただ1マイル歩く内に暑なった。今日もパワーポイントで、デザインプレートやらスライド目次の設定の仕方やらを午前中にした。午後からはクリップアート、ワードアート系に入った。休憩時間にM田さんと前職場について長々と話した。会う人会う人鷲の前職場の異様さに驚かれる。最近は家でもタイプ練習しているせいか、腕が完全に筋肉痛で辛い。左小指・薬指は硬直して動き悪いし、新記録狙うとほぼ痙攣したような感じになる。

帰りしどこも寄らんと家へ直行した。すぐに洗濯物たたんで、部屋で電オル弾いてJR東海のパンフ整理に着手した。その後しばらくして父が帰宅したので夕食になった。入浴後録画したままになっとった映画を見た。感動したのでその勢いのままブログ更新をする事にした。