エクセル○△台(超ローカル

無事タイマー作動で起きることができた。余裕目の時間でセットしてあったので、逆に微妙な時間空いた。さてさて今日からはエクセルに入る。エクセルと言えば、日立鉄道廃止前に乗りに行った時に、帰りに寄った水戸の駅ビルにEXCELと書いてあってびっくりしたわ。懐かしい。お昼は訓練校近所の総菜屋で弁当買うて食べた。睡魔に襲われながら午後の授業を受けた。最後の時間はWORDやって、作成中の文書の続きをやったが、何せアート系とテキストボックスが苦手というより嫌いなのと、クリップアートでぴったりなんが全然見つからんで、あまり進まなんだ。帰宅後洗濯物畳んで、ネットして、シャワー浴びて、洗濯して、夕食とって・・・した。やっぱり一人は面倒臭い。全てが面倒臭い。食事もどんどん「お腹がある程度膨れて次の食事まで持てばええ」というええ加減な基準になっていく。深夜境界線好きの鷲向けなスレッドを発見して思わず読みふけった。
タイトルは六甲山麓の高台にある滅茶苦茶見晴らしのよいであろうマンション。ただ、超ローカルネタ故分かるのは鷲と同じ中学行っとった連中+αぐらいちゃうかな。