世界陸上東アジア系影薄い

今週はなぜか鷲の周りの席の人が集中して欠席しとうから、めちゃくちゃ隔離されてる感がある。
午前中に激しい雷雨になった。鷲は最後部ですぐ後が板一枚隔てて外やから雷も雨も近く感じた。遂に表の作成に突入。午後はあまりに眠かった。休憩時間に休憩コーナーでお茶飲んどったら、先生に「大丈夫ですか?」と言われてしまった。演習問題や例題をやってみるのに、タイピングスピードだ打ち込み作業だけは速いからどうしても早よ終わってまう。でも授業は遅い人に合わすから待ち時間が長くてどうしても手持ち無沙汰気味になる。
帰宅後溜まった新聞整理をした。昨日は広告整理をしたので、今日はその続き。夕食後は自室の隣の部屋で陸上見ながらやった。棒高跳びは何と言うか なかったことにして下さい○| ̄|_  やわ。200mの決勝もタイソン・ゲイがぶっちぎりで2冠達成。おめでとう。


訓練校で世界陸上の話題が出ていたが、どの人も「日本選手がどれも負けてしまって、全然面白くない。外国の選手ばっかり。」と嘆いていた。鷲もその点では激しく同意。ホームの試合やのに期待されていた選手がことごとく不調。ただでさえ東アジア系の選手は影が薄いのに、これではあかんわ。というかねぇ、何でこんなクソ暑い8月にするんか分からん。10月頃の方が絶対気候的にええて。まぁ、外国の選手ばっかりで嘆く一方で、それを楽しんでいる自分がいる・・・。まぁ、あんまり見る機会ないから、見溜めよ見溜め(何。