隔離席状態

油断しとうとすぐ日記溜まるわ。

最近は訓練校生活のパターンが出来上がってきて、7時50分頃起きる(もっと早よ起きんなん)と慌てて、朝食を流し込む。流し込んだら着替えて、さっさと出掛ける。1マイルはほぼ競歩な歩き方にやが、信号待ちで結局25分近くかかる。今週に入って席替えしたものの、長机に二人掛け席の隣の人は今週いっぱい休みやし、前は前でグループが出来とって、元々の近くに座っとった人らは通路挟んだ反対側になってもうたし、暫くポツネンやわ。
Word今週に入ってから、タブやらインデントやらどんどん難しい内容に入ってきたから気をつけんと。タブが昔っから使い方がよう分からんと来とうから、特に急に難しくなった感がある。寄り道しようかどうしょうか迷たが、真っ直ぐ帰った。夕食時もチャンネルをなるべく世界陸上に回した。ここ何日か、起きてすぐ朝食→訓練校→帰宅後すぐ世界陸上つける、という事やっとったから、何日の記憶かがあやふややわ。

ジョイトイさんが顧問偲ぶ会ようのスライドデーターを持ってきてくれた。