蚊にかまれて力がでない

何とも嫌な目覚めやった。寝苦しいとかトイレ行きたくなって目が覚めるんやったらええやん。なんでね


閉めきって蚊取線香つけとう部屋で蚊に10箇所もかまれなあかんねん。


痒過ぎで目が覚めた。強烈な痒さで、足見たらぼこぼこにかまれた跡だらけ。そのせいで寝不足。リタリンを持たずに出たので午前中からほぼ睡眠学習スレスレ。授業の進み具合が鷲にとってはゆっくりということもあって、眠気倍増。全体的に女性の方が多く、休憩所で鷲の後に座っとう女の人としゃべった。今日のタイピングの記録は215字/分。授業終わって大体の人は近くの駅の方へ行くけど、鷲は徒歩(気持ちはトホホ)なので一人逆方向。帰宅後ネットして、食事してコナン見て入浴して・・まぁ普通やわな。夜PC付けっぱで寝てもて、途中で気が付いたからええものの、朝まで寝とったらどえらいことになっとったわ。